水着お宝動画 スク水◆美少女コレクション [アイドル]

  ★ この動画を見る ★

タイトル:スク水◆美少女コレクション

キーワード:競泳・スクール水着  美少女  イメージビデオ  

メーカー:スパイスビジュアル

スクール水着が似合う全国の美少女ばかりをコレクションしちゃう、待望の新シリーズ。永遠のあこがれ!スクール水着がまぶしい美少女たちが大集合!みずみずしいスクール水着姿はもちろん...

ネットの妄想 口コミ

アイドルの水着姿は本当に魅力的ですね、もう海だろうがプールだろうが関係ありません。 プールのほかには・・・まあ、今回はこの辺でアイドルへの妄想を止めておきましょうか。 言ってしまうと、アイドルがわたしと一緒にプールに行ってくれるわけなんかありませんが。 海でもプールでもいいのです、アイドルが水着になってくれさえすればどこでもいいのです。 youtubeにアップされたこの動画は「アイドルプールで胸おどる」というタイトルです。 そんな欲求不満なわたしのために、アイドルがプールで笑顔を振りまく動画を発見しましたよ。 妄想だっていいじゃないですか、アイドルが魅力的すぎるのがいけないのです。 とにかくそんな姿のアイドルがプールに入って胸を揺らすためにジャンプしたりします。 それが無理なら、せめてアイドルはわたしとプールにでも行ってくれませんかねえ。 わたしはプールで泳がなくていいです、アイドルの水着姿をずっと眺めているだけで満足です。 それにしても、アイドルとプールという言葉を並べるだけで、妄想できるわれわれもすごいですよ。 なんというか、言葉だけでも十分われわれをドキドキさせてくれるアイドルなのです。

スク水◆美少女コレクション

こんなアイドル動画も人気です



AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。